ようこそゲストさん

ローゼンベルク家の食卓

【ex11】ぽち参上!

2010/07/26 0:49 番外十海
 
  • 2007年2月。雨の中をさまよったシエンは熱にうなされ、過去の壮絶な恐怖の記憶に怯える。震える魂を狙い、再びローゼンベルク家に夢魔が侵入。少しずつ『食卓』に集う人々を蝕んでゆく。
  • 「これじゃクリスマスの二の舞いだ」「こうなったら奥の手よ!」かくして結城神社に代々伝わる守護獣『獏』を出動させることになった………のだが。ここで若干の問題が発生した。当代の『獏』は、大の男ぎらいだったのだ。
  • 夢の狩人たち、再びサンフランシスコに見参。
【attenntion!】タイトルに『★★★』の入っている章には男性同士のベッドシーンが含まれています。十八歳未満の方、および男性同士の恋愛描写がNGの方は閲覧をお控えください。
拍手する