ようこそゲストさん

ローゼンベルク家の楽屋

メッセージ欄

2014年2月の日記

2014/02/21(金) 【pixiv】マッシィ・レッドリー・カフス

2014/02/21 3:38 おしらせ十海
pixivに小説一本上げました。
元ホストのヤンデレおっさん×殺人大好きツンデレ女装少年のラブコメシリーズ通算五本め。
今回のお題はバレンタイン、こってり甘めにR-18。

※いかん、リンク入れ忘れてたっ。こちらです。

【キルデスビジネス】マッシィ・レッドリー・カフス
Valentine.png

何せ主役のカップルが『死なない』人たちな上にどMな攻めとどSな受けの組み合わせ、愛し合うと必ず血が飛び交います。
血飛沫はラブシーンの添え物。善悪の概念も微妙にいびつでぶっ飛んでますが恋愛は一途に真剣に。
今回もみーさんからいただいた絵を素材に表紙を作りました。
いつもありがとうございます。

2014/02/14(金) 【pixiv】恋人といる時の雪って……

2014/02/14 0:25 おしらせ十海
「特別な感じがして僕は好きです」
山のように出回ってる大雪カップルネタで短編一本書きました。
yukinohi.jpg
【キルデスビジネス】恋人といる時の雪って……
元ホストのおっさん×ツンデレ女装少年。
今回は短め甘めでノー血飛沫、ノーバトル。
惚れた弱みと言う奴で、百戦錬磨のはずのおっさんがころころと少年に転がされます。

2014/02/11(火) イラストの表示について

2014/02/11 23:12 おしらせ十海
「イラストを見るか見ないか選べるようにして欲しい」とのリクエストがありましたが無記名・かつ返信用アドレスが記載されておりませんでしたので、最善の策としてこちらにて回答させていただきます。
  • 本文中に掲載されるモノクロイラスト→原寸表示のため、オフにする事は現状のシステムでは不可能です。
  • どうしてもご覧になりたくない場合はお手元のブラウザを「画像を表示しない」設定にしていただければお好みの表示になるかと存じます。
  • 本文中にサムネイルが掲載されているイラスト→クリックしなければ拡大しませんのでそれにてご容赦を。
以上、技術上の限界にて、あしからずご了承ください。

2014/02/02(日) 【pixiv】ミスティ・パウダリー・ナイトをアップ

2014/02/02 15:55 おしらせ十海
pixivに小説一本上げました。

元ホストのヤンデレおっさん×殺人嗜好症の女装少年のラブコメ。
登場人物の頭が一部ぶっ飛んでたり、たまに善悪の概念が歪んでいたりしますが恋愛部分は真剣に。

misty08.png
【キルデスビジネス】ミスティ・パウダリー・ナイト

今回は、みーさんから頂いた絵を素材にして表紙にイラストが入りました! ありがとうございます。
左隅にさりげなく骨が混ざってます。