おとぎの森の幼女姫ペーパーバック届きました

先日お伝えした「おとぎの森の幼女姫」英語版「Little Princess in Fairy Forest」のペーパーバックが届きました。
日本で言うところの文庫判に相当する、お気軽に読めるソフトカバーの本。
 

 
初めて買ったのはゲームブック「運命の森」でした。
あれから長い年月が流れて、よもや自分の著作が。それも一度は絶版した小説が、海の向こうでペーパーバックになるなんて。
 
実感がわかなかったのですが、今日、実物が手元に届きました。
二年ぶりに復活した私の本。
愛おしさをこめてぎゅうっと抱きしめた。
 
早速日本語版と並べて記念撮影。
フォロワーさんからいただいたララ・リリア姫フィギュアと一緒に。
……あれ?
お猫様?
 
 
ここまでこれたことを、改めて読者のみなさま、イラストの使用を許可してくださった今野隼史先生、海のものとも山のものともつかない作者の企画書を本にしてくれた白好出版さんに感謝いたします。
 
英語版の出版を受け入れてくれたCross Infinity Worldさんにも。
 
おとぎの森の幼女姫ペーパーバック版は、現在Amazonで購入できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA