【お知らせ】おとぎの森の幼女姫ペーパーバック版発売

嬉しいお知らせです。この上もなく嬉しい。
Cross Infinity World社から電子版が発売中の英語版が、ついに紙書籍として、そう、ペーパーバックとして、9/19に発売されました!

日本からはAmazonでご購入いただけます。
自著のページに「Kindle版」と「ペーパーバック」があわせて表示される喜びを噛みしめています。

出版社の解散によって一度は絶版した書籍が、英語版として電子書籍になって。
さらに紙書籍として復活します。
表紙と挿し絵はもちろん、今野隼史先生。

涙があふれます。
まさか、もう一度、本になった幼女姫に出会えるなんて。
ツイッターでの応援に支えられた本でした。
さらにはTRPGファンの皆様からの大きな追い風。
「読んでます」
「読みました」
その一言に、くじけそうになって何度も勇気づけられました。
本当に、本当にありがとうございます。

ペーパーバック版幼女姫が届いたら、日本語版と合わせて写真撮ります。
あちこちで断られて、「●万円くれたら一年、サイトに見本置いてもいいいですよ。当社では別に売り込みしませんけどね」とまで言われて。
あの営業の途中で、諦めていたら、終わってたんだなあ……
あきらめなくてよかった。

なお日本語版は現在、電子書籍としてお読みいただけます。
KindleKoboブックウォーカーなどで取り扱っています。


なお、日本語版は英語版とは別に自由に出版できます。
AmazonのSF・ファンタジーカテゴリで一度は一位をとったものの、出版社の解散によって絶版、電子版で復活、そしてアメリカで書籍として復活。
主人公の姫と同様、奇異な運命をたどったハイファンタジー小説の書籍化にご興味ありましたらぜひ、ご一報ください。

ツイッター等でさくさく話題にしていただけるとすごく宣伝効果があるしそれ以前に嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA