【幼女姫】おとぎの森の幼女姫電子書籍版配信開始

お待たせしました。
「おとぎの森の幼女姫」【電子書籍版】の配信が始まりました。
本編、カバーに使われた今野先生の美麗なイラストを収録。
カラー口絵のみ、ファイルのアップロード量に制限があったので圧縮しなければならなかったのが残念です。

内容は、2017年4月7日発行の物理書籍版の内容を、英語版作成の際に修正したバージョンです。
より児童書寄りのわかりやすい表現に。キャラクター紹介は全て新規です。
さらに、おまけとしてWebに掲載されていたコンテンツ(白好出版さんの解散に伴い、現在は閲覧できません)を収録。

・発売記念SS「ケンカのお稽古」
・キャラクター作成秘話「キャラメる語り(全6回)

をお読みいただけます。
せっかくなので、あとがきも電子書籍版用に新たに書き下ろしました。
絶版から英語版の出版に至る経緯、その後地元新聞の取材を経て自力で日本語版の電子書籍化に踏み切るまでの道のりを、マイルドに記しました。

「読みたい」(でも本が無い)
「英語版が出て嬉しい」
「英語版買いました!」

そんな読者の方々の反応に支えられて出た本です。
もう、「本がないから、読みたい人がいるのに売れない」ことはありません!

「おとぎの森の幼女姫」電子書籍版は次の電子書籍ストアでご覧いただけます。

パソコン、スマホ、iPhone、タブレット端末用でアプリをダウンロードしてお読みいただけます。

Amazon Kindleストアー
楽天kobo
ブックウォーカー

 

どんな本なのか知りたい? こちらの朗読動画をどうぞ。

 

「おとぎの森の幼女姫」英語版「Little Princess in Fairy Forest」は次の電子書籍ストアで配信中です。
いずれも日本のストアで購入できます。


Amazon Kindleストアー 
楽天kobo 
ブックウォーカー 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA