【C93】新刊入稿しました

NYを舞台に、四十路のヒゲのガチムチおっさんカップルが主役の小説+マンガ本。
C93、2日め、エ35b、サークル「Refrain Soul」にてお待ちしております。

藤棚の下で見つめ合うおっさん二人。しかし和装のおっさんの身体に巻かれた包帯、花びらに溶けて行きそうな風情が不穏な空気をかもしだす。
タイトル「絞め殺しの藤」
フルカラー表紙、モノクロ本文、新書サイズ190ページ、頒布価格1000円。
装丁、サイズは「ペーパーバック」っぽく仕上げました。そんな訳で縦長です。
アメリカが舞台なので。アメリカが舞台なので!
詳しい情報はこちらのお品書きをごらんください。

今回は海外ドラマの中でもクリミナルマインドやCSIと言ったクライムサスペンスにがっつり寄せました。
おっさんだらけの愛憎サスペンス! 流血やバイオレンスもあるけどメインテーマは愛。本気で惚れ込んでるのに「愛してる」と言えなかったおっさんが、過去の傷に正面切って立ち向かい、生き抜く話。
素直になれない中年男同士の濃いぃ愛を、文字のみならず、陸さんの描く豊富な挿し絵と、マンガでビジュアル化。
さらに巻末には本編の後日談小説と、本編中の1シーンから書き起こしたシナリオを使ったボイスドラマがお楽しみいただけるURLを掲載しました。

 

当日は、ボイスドラマでフジイさん役を演じる日野あらしさんが売り子で参戦します。
サンプルはpixivでご覧いただけます。

【C93】新刊「絞め殺しの藤」サンプル by 十海 on pixiv

タイトルが物騒で言うのがちょっとためらわれる時は「しめふじ」と。
「しめふじください!」と言ってね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA