【おとぎの森の幼女姫】10月最初の土曜日に起きたこと

「おとぎの森の幼女姫」が、瞬間最大風速とは言え、アマゾンのSF・ホラー・ファンタジーのカテゴリで二位になった! 最後にいい夢見ることができた……

と思っていたらその先がありました。

まさかの1位。
自分でも確認しに行ったらやっぱり1位。あこがれの「ベストセラー」のタグがよもや著書につく日が来ようとは…。

 この他にも嬉しいムーブメントが続きました。
日野あらしさんがパワーアップした朗読動画の二本目をあげてくれたり。

イラストを手がけた今野隼史先生がカラーイラストをtwitterに投稿してくださったり。

翼のひるがえりとか夜明の光とか、もう、もう言葉にならない感動が。

もはや大気圏に突入した流星の心持ちでございます。
ありがとうございます。

10月いっぱいと言うエンドラインが引かれた結果、長い時間かけてじわっと売れていたのが、一気に凝縮された結果なのだろうな……
 そして何を置いてもTRPG愛好家のみなさんに、一気に広まった。続いて今野先生の絵が好きなみなさんに広がったのが大きな原動力なのだと。
 北に向って感謝の祈りを捧げております。

 ホワイトブックスが次々と各オンライン書店さんで品切れが続いておりますが、倉庫には在庫があるとのこと、10月中に随時補給されて行くとのことです。
 ネットで注文、最寄りの書店で受け取れるe-honネットでの注文もおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA