【幼女姫】サイン色紙展示中

……あるいは消えたプラザの謎。

 

何と! 文筆業始めて14年、初のサイン色紙を書かせていただきました! Bookプラザ文華堂さんで色紙展示中です。ありがとうございます!

今野先生の驚異的に細かい描き込みで、ララ・リリア姫の髪の毛やドレスが描かれた色紙は必見。
神奈川県藤沢市湘南台にお出での際にはぜひ、Bookプラザ文華堂さんで、しかとご覧ください!

はい、ここで何故、書店名の一部が赤くなっているか。
色紙の写真をご覧になった方々はそろそろお気づきかと思います。
そうです、私、よりによって書店名をまちがえてるんです。プラザが抜けているのでございます。

ああもう、穴があったら埋まりたい!

 

 

この色紙、白好出版さんから色紙をまず郵送していただきまして、それに私が書き込んで返信しているのですが、その時にちゃんとね、メールで白好出版さんから念を押されてるんですよ「宛先はBookプラザ文華堂様で」って。
私も「了解しました」って返信してるんです。
まちがえないように下書きまでして………

 


あ。ああっ。あああああっ!

下書きの時点でまちがえてるぅうう!(この下書きは二回めです。一回めはちゃんとプラザありました)

記憶がきれいにすっぽぬけていた事実に気づいた瞬間、不可逆圧縮で10cmキューブに縮んだ心境に陥りましてございます。
うわあう。
申し訳ありません。

そんな訳でBookプラザ文華堂さんにおこしの際には、「あーこれかあ時野のまちがいはー」と指さして笑ってください。
震えるぞ、筆跡。燃え尽きるほど赤っ恥。
多分サイン色紙書く機会なんかもうこの先無いかもしれないんですが……その貴重な一回でよりによってこれか。

ここまで恥さらしておいてアレですが。
販促用にサイン色紙とかサイン本とかご所望の書店さまは、白好出版さんまでご連絡ください。
水性マジックで手に書店名を記して書かせていただきますっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA