【幼女姫】校了と試し読み公開

おとぎの森の幼女姫、3月17日に校了しました!

実体をそなえた本として顕現するまで、後は印刷屋さんにお願いです。
小学生の頃、図書館で夢中になって読んだ本のような装丁。どのような仕上がりになるか楽しみです。

白好出版さんのブログで試し読みの公開も始まりました。
本と同じレイアウト、挿絵をお楽しみいただけます。

昨日、ツイッターで少しずつネタを変えて何度か告知ツイートを流しましたが、その時それぞれでイイネを押す方、RTしてくださる方が微妙に変化していた。響くツボがそれぞれあるんだな、と思った次第です。

たとえばこれ、自分の心境をストレートに吐き出したツイート。

今度は焦点を絞ってTRPGのシナリオにたとえて。

そしてゲームブックを読んだ時の感覚になぞらえて。

今野さんの筆が描き出した、とあるシーンの挿絵を見て思ったのです。ダイス振りたい、と!

事件の決着は、4月7日の発売日に。
もう少しだけ、お待ちください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA