ようこそゲストさん

ローゼンベルク家の食卓

年賀状2009

2009/01/18 22:07 短編十海
  • 2009年年賀状。拍手用に掲載していたものを加筆して再録しました。イラスト一点追加有り。
 
Happy Newyear!

 nenga_2.jpg
新年あけましておめでとうございます。


 
face_y.jpg
ヨーコ「友人の旦那の方が美人です。どうすればいいんでしょう」

ヨーコ「って言うか友人(男)の方が巨乳なんです。胸囲はぶっちぎりであっちのが上だしたぶんカップも……」

ヨーコ「カルんとこの美人秘書に負けるのはともかく男に負けるのはなんか納得ゆかないです。きぃ!」

ランドール「安心したまえ、ヨーコ。彼の胸は筋肉だ。君の方が脂肪は多いはずだよ?」

ヨーコ「…………」

(ミルク缶でがごん!)

ランドール「ほぐわっ」

風見「あー……ランドールさん、鼻血が……どうぞ、ポケットティッシュですけど」
ランドール「Thanks」

ロイ「(むかっ)」

(ずいっと割り込み)

ロイ「どうぞ、箱ティッシュですけど」(ぼこんっ)
ランドール「……ありがとう」


(その間、背後で)
 
face_d2.jpg
「わ、いきなり何やってんだ、レオン?」

face_l.jpg
「その服、少々露出が多すぎるようだから……ね」(この上もなく爽やかな笑顔)


ヨーコ「むー、胸も色気もマックスに負けたー(えくえく)いいなー、シンディ、いいなー……(じー)」

シンディ「泣かないで、ヨーコ。ほら、好きなだけ触ってもいいから」

(むぎゅ)

 21738439_3408582026.jpg※月梨さん画「むぎゅっ」

ヨーコ「んぎゅっ、わぁい、ばいんばいんだー」
シンディ「ふふっ、かわいらしいこと……」

ランドール「……シンディ、そこまでだ」

2009年もよろしくお願いいたします。
拍手する