ようこそゲストさん

ローゼンベルク家の食卓

テリー

2009/01/31 20:50 人物紹介
  • テリオス・ノースウッド
  • 獣医学部の大学院生。
  • 短くした栗毛にターコイズブルーの瞳、背は高い方
  • 12/9生まれ。
  • サリーの親友で大学の同級生。通称はテリー。
  • ハンサムで女の子にはもてているが、本命はいない。お兄ちゃんタイプで、女の子には甘く、面倒見もいいんだけどやっぱりお兄ちゃん(笑)。
  • まわりからはサリーの彼氏だと思われている模様。
  • 本人は女の子が好きだけど忙しすぎてナンパもできないと主張しています。
  • 一度身内として認識した人は恋愛対象にならないらしく、なかなか相手がいないらしい。
  • 基本的に人が良く、特にサリーはほっとけないらしい。
  • 動物はなんでも好きだけれど犬系大好き。現在の研究テーマも犬に関すること。
  • 両親は亡くなっていて、里親に育てられた。
  • 現在はサンセットの義兄宅に居候中。サリー宅に頻繁に遊びに来ている。
  • 料理は得意だったがいつのまにか和食をマスターしていた。
 081119_1129~01.JPG
 telly.jpg
※月梨さん画「お兄ちゃん」
拍手する