ようこそゲストさん

ローゼンベルク家の食卓

シエン

2008/06/07 15:21 人物紹介
  • シエン・セーブル
  • ジーノ&ローゼンベルク法律事務所の秘書見習い。
  • ややくすんだ金髪に、柔らかい紫の瞳。身長は170cm前後。オティアとは双子の兄弟。
  • 区別をつけるために髪をのばしはじめた。右きき。
  • 1989年9月11日生まれ。
  • 性格は比較的温和だが、臆病で内向的。突発的事態には弱く、何かあると自分を責めやすい。そのせいか謝り癖がある。
  • 精神的に不安定になりやすく、オティアに比べるとアップダウンがある。
  • ESP能力を持つ。オティアと二人だとかなり強力な治癒能力を発揮する。
  • 人の視覚や意識から自分達の姿を隠すこともできるようだが、本人は気付いていない。
  • 人混みはかなり苦手。
  • 知らない人にさわられるのも苦手。突然だとパニックを起こすことも。
  • 事務所では無口で大人しい子と見られているらしい。元々記憶力が良いのとアレックスのサポートもあって、仕事はうまくいっている。
  • 家事は基本的に得意。
  • 料理は自分の好きなものがつくれるから、という理由ではじめた。
sien.jpg sien.jpg
※月梨さん画、シエン
拍手する