ローゼンベルク家の食卓

【ex14】メリィちゃんと狼さん

2013/10/15 2:10 番外十海
  • ランドール紡績の若き二代目、カルヴィン・ランドール・Jrは仕事で日本に赴いた。
  • レンタルした車に乗込み、ふと気配を感じて助手席を見ると……いつ来たものか、見事な銀髪をなびかせて、びしっと和服を着付けてサングラスをかけた白人男性がちゃっかり座っているではないか!
  • 「さあ行こうかMr.ランドール!」「あ、あ、あなたはっ」
  • 彼こそは今も昔も幅広い世代に愛されるハリウッドの人気俳優、ニンジャマスターことウィリアム・アーバンシュタイン、ニンジャ少年ロイの祖父である。
  • 「何故、ここへ?」「うん、せっかく日本に来たんだから孫に会って行こうと思ってね」
  • ニンジャマスターの目的はもう一つあった。「昔、世話になった女性の月命日なのだ。彼女に花を贈りたい」
  • 友人の祖父の頼みを断る理由はない。絹の名産地、綾河岸市に向かうランドールとニンジャマスターの行く手に待ち受けているものは!
  • 長らくお待たせしました、222222ヒット御礼小説、やっとお目見えの運びとなりました。
  • 2008年の初登場以来、読者さまをやきもきさせてきた「先の気になる二人」メリィちゃんことヨーコ先生とランドール社長をメインにしたエピソードです。
拍手する