ようこそゲストさん

ローゼンベルク家の楽屋

2013/04/12(金) 食卓派生小説、電子書籍として配信開始!

2013/04/12 4:08 おしらせ十海
食卓派生小説「まどろむダンデライオン〜カリフォルニア警察物語〜」電子書店パピレスにて予想外に早く配信されていました。どうやら昨日から始まっていたようです!
さっき確認してびっくりしたの何のって。
 
このスケジュールだとAmazonKindleストアでの配信も繰り上がって5月になると思われます。
iPhone等のスマホやiPad等のタブレット端末をお持ちの場合、配信形式はKindleストアの方が読みやすいです。こちらから無料アプリを入れれば簡単に読めます。
 
待ちきれない方、既にパピレスのIDをお持ちの方はこちらからどうぞ。
そして…
ちょっとでも「いいな」と思ったら、一筆レビューをお願いできますか?
前回身にしみたのですが、一冊でも多く売るには配信開始月が勝負なのです。
レビューがあるのと無いのとでは、売れ行きががらっと違うのです。
ちらっと感想をツイッターやmixi、ブログ等に上げてくださるだけで、作者本人が「出たよー出たよー読んでー買ってー」と十回繰り返すよりずっと効果があるのです。
 
何とぞ、よろしくお願いいたします。
 
lion.jpg
 
「まどろむダンデライオン〜カリフォルニア警察物語〜」
時野つばき:著 友弥ちなみ:イラスト
発行:ネットワーク出版
価格:630円
電子書店パピレスにて配信中

#  非公開コメント   
  • TB-URL  http://lillekat.com/adiary/adiary.cgi/gakuya/0177/tb/